なごみアイ口コミ 眼精疲労・目のぼんやり効果なし?

眼精疲労も、目の疲れからくる肩こりもつらい!なごみアイでどうにかしてくれる?

なごみアイ口コミ 購入方法は?

購入方法(支払方法)は全部で2つの方法用意されています。

 

  • クレジットカード
  • 後払い(コンビニ・郵便局)


クレジットカードは下記のメジャーな決済ブランドに対応しています。

楽天
visa(ヴィザ)
nicos(ニコス)
master(マスター)
jcb(ジェイシービー)
amex(american express、アメリカンエキスプレス)
dinners club(ダイナース
cf(Cedynaセディナ
sasion(セゾン)


カード払いだと一括払いのみの対応となります。分割払いやボーナス払いには対応していないので注意をしてくださいね。
代引きも通常は、代引き手数料がかかるのが一般的ですが、なごみアイなら代引き手数料も業者の方で負担をしてくれるので、手数料的なものは一切かかりません。

どちらかというと、カードを使ったほうがいちいち料金の支払いをせずに済むし、カードのポイントがたまるのでお勧めですが、「カード情報が流出しないか心配。。。」という不安を感じているかもしれませんね。

カード情報が流出して知らないうちに悪用されるリスクはゼロではないものの、なごみアイの販売サイトでは、通信のやり取りを暗号化しています。
仮にカード情報のデータのやり取りが流出したとしても、解読される心配が限りなくゼロに近いので、安心してカード決済できますよ。